夜明け前






おはようございます♪


(=^ェ^=)



昨晩のブログが

暗かったけど

私自身は暗く無いよ✌️

見た方には

迷惑な写真だったかも💦


テンション下げたかな?


😆


今日は七十二節気

桃始笑

モモハジメテサク


段々と春が深まるね




今朝は

吐く息も白く

草地には真っ白な霜

冬戻り




いつもとは

反対側の土手へ来た

ムクドリの寝ぐら

だったけど

あのすざましい声は

消えた!

鶯の上品な唄が聴こえる








西の空には雲は無く

青空だよ✨









去年の9月の現場です

大きなオブジェ

橋の橋脚でしょうね


日の出が加波山中央から

☀️







今日の目的地

橋の新設工事付近へ



アララァ〜


河原だった所に土山が






霜で光る土手を下る










焼け野原みたいな

葦原


ふかふかの砂に

靴が沈む






踏みつけると

ボキッボキッと

骨の折れる音がする







その音に驚いて

クワクワクワッと

鴨が慌てて逃げた








夜明けのリフレクション

✨✨✨








やっぱり

汗をかかないと

感動する景色には

出会えないってことか…













今朝は5時半から一時間

楽しかったわ😃


ただいまぁ〜







see you later