虹の罠




ニコニコ


おねがい


照れ




こんばんは♪


私のブログへ

お越し頂いてます皆様

ありがとう🙇‍♂️


私が感じて伝えたいなぁと

思った画像を

見て頂きありがとう

明日に繋がります。





今日の日中は

どうでしたか?

暑かった方が多いのでは⁇

私はクーラー使用です😅


晴れ

晴れ

晴れ



私の視界から

お日様が消えたのは

午後5時13分


待った無し!






もう

追い切れません😆



笑い泣き


えーん


爆笑



今日の朝


午前7時30分


水撒きやろうと玄関前

椿の鉢植えに

🕸蜘蛛の巣🕸


光の反射で



✨✨✨







ピンク画像✨









✨ブルー画像







✨✨✨








蜘蛛の糸も太陽の光も


マジシャンみたいだ


撮らせてくれて


感謝



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


see you later