休息






おはよう🤗

ございます♪


今朝も元気な

太陽✨でした


庭にて

エネルギーを

受け取った✊


昨日の夜明けです✨

涸沼とのこと

釣り好きからの提供!



訂正 夕焼けでした😅

早とちりです😆





羨ましい

朝の始まりだ

私もいつか

きっと行こう

(^O^)/



ブログやイラストを初めて

とても、心が豊かになった

刺激も受けた

感動も貰えた

世界が広がった

知らない人と繋がった


しかし、画面に没頭すると

運動不足!襲われる!


何とかしなくては💦


私はドキドキ恐怖症です。

心拍数が上がると

不安になるのです😅

汗もかけません💦


でも、このままでは❌でしょ




埃を被ったルームサイクル😆

これに、乗るしかない!


iPadを前に乗せて

タオルを首にかけ

心拍数を見ながら🥴


15分〜始めて

30分🚴‍♀️なんと昨日からは  1時間も🚴‍♀️乗れた😃

汗もかいた💦


皆さんのブログを読んで

アップされた音楽を聴き

鼓動を調整しつつ


やれば

できたじゃん

\(^o^)/


克服できたよ



私にとって、物凄く深刻な

悩みだったの…

解決する方法が薬💊⁉️

じゃなかったよ…


ありがとう

ブロ友さん😊


see  you  later =(^.^)=