今日は、朝からグレーな一日です。

なので、五目めし🥕🥬🍄🐣🐓のような

楽しい写真を、ご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



新婚旅行のお土産に、飛騨一位一刀彫、買わせて頂きました。


なんと❣️47年も経っておりますよ😆

いろんな大難も、小難にしてもらいましたね💦

改めて、感謝しております((o(^∇^)o))


お隣にいらっしゃるのは、福島県の起き上がり小法師さんです。

従兄弟に、頂きました(素朴でカワイイ)




ブラッドオレンジ🍊ジャムです👍

名前通り、果肉が血🩸の色です!(◎_◎;)

深い甘味と酸味、ジュースは飲んだことあります

が、ジャムは、初体験です。


困難を極めた、薄皮剥がし😂

忍 忍 忍耐です❗️

仕上がりは、いちご🍓ジャムぽいですね。

結果としては、そのまま食べるのが1番です👍





いきなり夏の帽子🌞

ひろーく浅く、手を広げる私の趣味😆

100均の帽子に、レースと編んだ花のブローチ

(ブローチは、取り外せる)

何個も作って、保管してあります。









高校時代の友達から、プレゼント🎁

文通してます。

幾つになっても、嬉しいですねぇ〜(๑・̑◡・̑๑)





東日本大震災💦

忘れてはならない‼️備えが、大事です。





還暦は過ぎたけど😉 赤色🟥に夢中🥰





大人の塗り絵🌼🌺🌸ハマり中でーす。

何気に、頭、フル稼働ですからぁ〜





🐰ぴょん太を、狙うクロヒョウ⁉️🐈‍⬛です。





狙われてるぴょん太🐰





今年も、新年早々🎌大吉でしたが…


いよいよ、支離滅裂ブログになってきました💦





人型根っ子🪵



私より上手な方が居ました。


余分な根っこを、切ってありました😄


やられたなぁ〜(๑>◡<๑)




そろそろ、お開きとしましょう( ´ ▽ ` )ノ


外は雨音☔️聞こえています。


晴れるとイイなぁ♪  でも…


雨の朝は、雫💧の楽しみがありますね。


五目めしブログ、お付き合いくださり


ありがとうございます(*^◯^*)


お疲れ様でした。