#PR #デオコ

 

デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー 

 

 

 

 

あのデオコのシャンプー・コンディショナーがリニューアルღ

ニオイケアに加えて、美髪のための頭皮ケアも

できるようになったそう.

 

リニューアルのポイントは、

泡立ち、洗い心地、指通りが改良されて、
ラクトン含有香料の構成要素を

1種から3種に増やし、香りの持続性がUPしたんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみると、

ドロッとしたシャンプーは泡立ちがよく、

すっきり洗えました.

 

 

コンディショナーは

サラッとしたテクスチャーで

髪になじませやすい!

ピーチのようなほんのり

甘い香りもお気に入りですღ

 

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで

地肌から健康で美しい髪になって、

そのあとにつかうヘアケアの効果を高めることで、

結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れるから、

頭皮ケアって本当に大事だなと思います!

 

だからリニューアルしたデオコの洗浄力によって、

頭皮ケアがしっかりできるのはうれしい♪

もちろんいままでのデオコの特徴でもある

オトナ臭にもアプローチできるから、

頭皮のにおいが気になる、、って

思ってる人にもおすすめだよ◎