使うほどにクリアな素肌へ🤍

SK-Ⅱ ピテラ™ パワーキット

 

 

洗顔料、化粧水、乳液のシンプルな

3ステップを詰め込んだSK-IIのベストセラー。

ライン使いするのは初めてだったんだけど、

改めてSK-Ⅱの良さを実感できるセットでした👏

 

🌼フェイシャル トリートメント クレンザー

 

 

 

 

ふわふわの泡がクッションになって

まさつレスに洗えました。

マイルドな洗い心地がお気に入り♪


🌼フェイシャル トリートメント エッセンス

 

 

 

 

SK-Ⅱといえばこれですよね✨

サラサラのテクスチャーで、

すーっとお肌になじんでびっくり!

🌼スキンパワー エアリー

 

 

 

みなぎるハリ肌へ導いてくれる乳液。

ふわっと軽いクリームのようなテクスチャーで

なめらかに肌に伸びます。

しっとりした使い心地でべたつかないから

朝のメイク前でも使えます♪

 

どのアイテムも使い心地がよくて、

ハリのあるツヤ肌を目指して

継続して使いたいなと感じましたღ

 

 

 

 

 

#ガチモニター_SKII

#フェイシャルトリートメント クレンザー

#フェイシャルトリートメント エッセンス

#スキンパワーエアリー

#スキンケア #SKII