最近持ち歩いてる
ナインドッツパズル フレグランスハンドジェル、
サイズ感も持ち歩きにぴったりで、
おしゃれなデザインがお気に入り✨
 
 
アルコール入りハンドジェルで、
手が洗えない外出先でもさっと使えるし、
柑橘系のちょっとスパイシーで
高級感のある香りが持続するから、
香水代わりにもなっていい感じ💕
さらっとべたつかないのに、
うるおいを保って肌荒れを防いでくれるのも◎
 
 
私以上に旦那さんが気に入って
毎日職場で使ってるみたい。
スーツとの相性もいいデザインだよね😆
父の日のプレゼントにもおすすめだよ!

公式オンラインショップJ.G.PLAZA・

楽天市場店・amazonにて発売中なので

チェックしてみてね🥰

 

 

@9.puzzle_official さまよりいただきました。

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

#ナインドッツパズル #アルコールジェル #父の日

#父の日プレゼント #フレグランスハンドジェル

#アルコール消毒 #香水 #フレグランス  #ハンドケア

#9dotspuzzle #メンズコスメ #ジェル香水 #モテ香水 #フレグランスジェル