いつものブラシ感覚でサッとまとまるツヤ髪へ❤

 mod's hair コンパクトイオンヒートブラシ
を使ってみました😊
 
 
髪をとかせばナチュラルストレート、ツヤ出し、
毛先を巻き込めばワンカールにも💕
簡単にヘアアレンジ可能なブラシアイロンなんです🙌
髪の根元にあてて立ち上げれば
ボリュームアップも簡単にできちゃう👏
 

 

持ってみるとコンパクトで持ちやすく、

軽くて扱いやすいです😲

海外兼用なので旅行にも持っていきやすいですね👍

 

私の髪はロングのくせ毛。いままでは

ブラシで髪をとく→アイロンでセットの流れがめんどうだったけど、

これなら忙しい朝でも髪をとかしながら

ストレートヘアにセットできるから楽でいいですね✨

 

従来品より長くなった3列のブラシピンが、

トップや襟足などもしっかりキャッチするので

しっかり毛先までストレートにできました😊🙌


熱があたる面積が増えたぶん

素早いセットができるから

ツヤとまとまりを実感😍

 

手軽にサッとまとまりのある

ナチュラルな艶ストレートが完成するので

ヘアセットが苦じゃなくなりました😭✨


約30 分後に自動で電源がOFFになる機能も

消し忘れの心配がなくてうれしいポイント👏

 


#supportedbymodshair #modshair #モッズヘア #modshairstylingtools #ヒートブラシ
#モッズヘアスタイリングツール #サロンクオリティ #ブラシ #新商品
#ヘアアイテム #ヘアセット #ヘアスタイリング #ヘアアレンジ #ワンカール
#ワンカール巻き #ストレートアイロン #ストレートヘア #髪に優しい
#マイナスイオン #使いやすい #シンプルデザイン #初心者におすすめ
#ヘアアレンジ初心者 #ツヤ髪 #艶髪 #うる艶 #美髪 #髪のうねり #髪のパサつき #梅雨対策