.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 
カバーファンデーションを落とすクレンジング力と、
美容液成分を89%配合した保湿力を両立したクレンジングミルク。
 

クレンジングの中で一番優しいといわれているミルクタイプ。

こちらはきれいにメイクが落ちるし、

洗い流した後もしっかりうるおいを残してくれるのでお気に入りです(*´v`*)

 

 
すらっとした長めのボトルが高級感があってきれい♪

 

 

使いやすいポンプ式です。

 

 

 

柔らかく優しいテクスチャーで、

メイクにするするとなめらかになじみます。

くるくるしている間は柑橘系のいい香りで癒され、

自然とお肌に優しくゆっくりお化粧を落とせます(ノ∇≦*)

濡れた手でも使えちゃうのもうれしいポイント!

 

洗い上がりの肌はしっとりもちもち。

また、いままでのミルククレンジングで感じていたような

洗い流した後のぬめりや油膜感が全くありません!

 

お肌はしっとりつるんとして

つっぱらずうるおっているのに、

しっかり汚れも落ちてる感じがするところがお気に入りです(*´▽`)

 

 

 

#カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #promotion