.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

ビオオイル アルガンオイル ローズ

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 

洗顔後すぐの肌にブースターにおすすめの、

ビオオイルのアルガンオイル。

 

100%自然由来のオーガニック認証オイルを使用しているので、

肌にも髪にも優しいんです♪

 

洗顔後まずアルガンオイルを塗布して、化粧水を重ねると、肌の保湿力が格段にアップ!

化粧水のみのときよりおはだがうるうるになります。

 

オイルだけどさらっとした使い心地でべたつきません。

肌なじみが良く、なめらかな感触で
ゴワついた肌もふっくら潤います♪
そして優しいローズの香りにも癒されます。

 

 

なじませた後はさらりとしているので、

お風呂上がりのボディマッサージに使っても

そのまま気にせずおふとんに入れるところがお気に入りです^^

お肌がやさしく潤いすべすべになり、いい香りで眠りにつけます。

 

 

ポーチにも入るサイズなので

外出先での目元、口元といった部分的な保湿ケアや

乾燥した髪のケアなんかにも使えてかなり万能です!

 

 

#アルガンオイル #メルヴィータ #ローズオイル #pr