.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

アクア・アクアオーガニック クッションコンパクト ピンクベージュ

 

.:*.*#:..:*:.:*.*#:.:*:.:*:

 
 
せっけんでオフできちゃうお肌に優しいクッションファンデのご紹介です♪

 

 

手に収まるちょうどいいサイズのケースがかわいいです♪

 

 

パフは適度な厚みがあります。
ケースの中に収納する場所があって衛生的にも安心です!

 

 

カバーを開けるとクッション。

 

↓なにもつけていない状態

 

↓かるーくポンポンたたき込みました

 

ポンポンするだけで薄く広がりムラなくつけることができます。

とてもみずみずしく軽いつけ心地で、カバー力もあって驚きました!

気になる鼻や頬の毛穴がキレイにカバーされつるんとゆで卵のようになるのに、

素肌感も残っていてツヤがある仕上がりがとても気に入りました♪

ツヤはあるけど表面はべたつかず、サラッとしています。

 

一日中付けていても乾燥せず、ぴったりフィットしてくれるので崩れにくかったです。

 

オーガニックでお肌に優しいだけでなく、

ファンデーションの他に美容液、下地の効果もあり、

さらにSPF35・PA+++ で日焼け止め効果もあるので

これひとつでかなり時短になります(*´▽`*)

 

株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪