.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

DAZZSHOP サイレントスキンプライマー

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 

大好きなDAZZSHOPの化粧下地、

サイレントスキンプライマーをレビューします♪

 

 

 
すらっとしたチューブ式の容器は
細い出口で出しやすいです。

 

 
色はベビーピンクで、繊細なパール感があって
上品にキラキラしていてとってもきれいなんです!
 

 

やわらかいテクスチャで、
軽い力ですっとなでるだけで肌に馴染みます。

 

ひと塗りしただけで均一な膜ができ毛穴がカバーされ、
元からキレイな素肌のような仕上がりになれます。

つるんとしたお肌になりました。
うるおいのある下地なのでほどよいツヤ感も♪
 
 
DAZZSHOPサイレントスキンプライマー
 
薄く塗るだけで肌の色がワントーン明るくなります。
毛穴や凹凸に気になるところがカバーされ、
くすみをケアして色ムラを補整してくれました。
 

薄く塗っただけでかなりしっとり潤うので、

いつも使っているリキッドファンデも密着し崩れにくかったです。

パウダーファンデを使ったときも粉っぽくならず、乾燥しませんでした。

夕方まで乾燥しない下地を見つけるのってなかなか苦労するのでこれはうれしい(*´v`*)ノ

 

皮脂崩れを防いでくれるし、メイク持ちもよかったです!

SPF30 PA+++でUV効果もあるので

季節関係なく通年で使いたい優秀な下地です♪

 

 

↓気になった方はこちら♪

 

DAZZSHOPの新商品はこちら

 

 

DAZZSHOPサポーターサイトファンサイト参加中