.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

珠肌ランシェル

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 
乾燥肌だった私の肌を救ってくれた
こちらのオールインワンゲル。
もうかなり有名なのかな、
もっと早く出会いたかったと思うほど
素敵なオールインワンです。
 
たまご由来の卵殻膜がベースとなっていて
卵殻膜にはお肌を修復してくれる成分があるのだそうです!
 
 
フタの上にスパチュラ付きです。
直接触れずに使えるので衛生的ですね。
フタのキラキラ模様もかわいくてお気に入りです。

 

 
ほんのりピンク色のジェルが
珍しく、とってもかわいいです。
透明でぷるぷるとした
かなりみずみずしいテクスチャーです。

 

 

肌に乗せるとひんやり気持ちよく、

緩すぎないテクスチャーで垂れることなくお肌にフィットして

塗り広げやすく、のびもよくみずみずしいです!

刺激もなく軽くさっぱりした使い心地。

匂いも気にならず、浸透力もかなりいいです。

すーっとお肌になじみます。

 
 

塗った後はべたつきもなく、

つややかでハリのあるみずみずしい肌になります。
さっぱりしているのに、
しっとりうるおうところが気に入りました!
しかもオールインワンで楽ちん。
言うことなしです♪
 
いままであまりオールインワンを信用していませんでしたが、
これを使い始めてから冬でも乾燥知らずで

毎日つるんとしたうるおいのあるお肌になりました。

これひとつでいいなんですごすぎます。


 

夜に使うと翌朝までもっちり肌がしっかり続くので、
毎日使うのが楽しみになってます(*´▽`)

 


なんと今ならキャンペーンやってます
↓↓↓↓
@tamahada.ranshel 
① https://www.sognando.jp/cam1812.php をタップ

②パスワード【 tamago 】で入れます

 

なんと初回半額です!!

#コエタス #ハリ #タルミ改善 #シワ改善 #lox酵素 #美肌
#ファーマフーズ #フューチャーラボ #珠肌のうみつ #ランシェル 

#スキンケア #フェイスパック #美容液 #アンチエイジング #美容クリーム

 

 

 

↓気になった方はこちらをチェック♪

珠肌ランシェル