.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

アルメナス・ナチュラルシャンプー

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 
アルメナスさんのシャンプー、5種類を使用してみました。
 

アルメナスのシャンプーは
マイルドなアミノ酸系&タウリン系(生体関連成分)を使用しています。

生体関連成分とは、ヒトの体の細胞に存在している成分の事。

なので

細胞で細胞を洗う&潤します。

 

また、エイジングケア効果の高い美容成分を贅沢配合しているので

「頭皮も肌も」スキンケア♪

 

 
パッケージが可愛すぎます!!!
アンティークな感じがとってもおしゃれで素敵。
お風呂場に置くだけで映えます♡

 

1つずつ紹介しますね。

 

↓プレミアムシャンプー/トリートメント

マイナス5歳のプルプル頭皮へ

 
 
↓モイスチャーシャンプー/トリートメント

しっとり潤う、つやつやなめらかな髪へ

 
 
↓エアリーシャンプー/トリートメント

ふんわり軽い、エアリーな髪へ

 
↓スカルプシャンプー/トリートメント
髪にハリコシ、頭皮に活力
 
 
↓マイルドシャンプー/トリートメント
しなやかな軽い、やわらかな髪へ
 
すべて使ってみましたが、
どれも香りがよく
髪が艶々と元気な感じになり
すごくよかったです!
自分のなりたい髪にあった種類を選んでみてください。
 
その中でも私が一番気に入ったのはマイルド。


天然の植物エキスなどそのままの色だから、茶色っぽいです。

オーガニックシャンプーなので泡立ちはあまりないと書かれていましたが、
きちんと予洗いしてからだとけっこうふわふわの泡がたってくれました♪
ハーブのようないい香りです。
 
洗い流す瞬間からいつものシャンプーと違うことが分かってびっくり。
つるつるしてる!
 

 

トリートメントはやわらかめのテクスチャで
髪になじませやすかったです。
こちらも洗い流す時にするんとした手触りに嬉しくなりました。
 
 
流す時からつるんつるんの指どおりに驚きましたが
ドライヤーで乾かしあとの手触りがさらに感動モノでした!
しっとりつやつや、さらっさら。
 
翌朝もいままではクセが付きやすかったのに
それもなくなってしっとりまとまりのあるキラキラした髪に。
髪が生まれ変わったような感じで驚きました!

 

今髪にお悩みがある方や、

頭皮から健康に髪も美しくしたい方などに

ぜひぜひ使ってみてほしいです!

 

↓気になった方はこちらをチェック♪

 

アルメナスシャンプー(ALMENAS)   

 

アルメナスシャンプー(ALMENAS)

 

 

 

アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中

 

 

#アルメナスシャンプー #アルメナスモイスチャーシャンプー #アルメナス #monipla #almenas2_fan