.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

L EFORM for Teen

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 
10代のためのフェミニンウォッシュ。
10代って
生理が始まり 初めて恋をして泣いたり
初めて手をつないでドキドキしたり
初めてだらけで不安で 気分も変わりやすく
体の変化も一番大きいですよね。
 
デリケート部分の悩みってもしかしたら自分だけかもとか
考えてしまってなかなか人に言えなかったりもすると思います。
こちらはデリケートゾーンの悩みにアプローチしてくれる
デリケートゾーン用の洗浄料です。

 

 
スリムでおしゃれなパッケージなので、
お風呂場に置いていても旅行に持って行っても
違和感や抵抗感なく使えます。

 

 

ポンプの上に開け閉めの矢印が書いてあり分かりやすいです。
閉めると中身が飛び出ないので旅行などに持っていきやすいですね。

 


プッシュ式になっていて、とろんとした透明のテクスチャ。

 

 

 

 

 

泡立てるとふわふわ軽い感じ。

肌に優しい処方なのでしみたりせず使えました。
肌が敏感な時も安心ですね。
洗い流した後はつっぱる事もなくしっとり♪


穏やかなフローラルの女性らしい香りが癒されます。
大事な部分なので

専用のものを使って優しくケアすることが大事ですね。

 

使い心地の優しさといい香りがとても気に入りました。

 

 

↓気になった方はこちらをチェック♪

L EFORM for Teen