.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

GRAMASスマホケース

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

 
新しいiPhoneケース!
GRAMASのスマホケースにしました。
大人っぽく上質なケースをお探しの方、おすすめですよ♪
 
1864年創業、ドイツの名門タンナー”ペリンガー社”のシュランケンカーフ(シュリンクレザー)を使用。
有名メゾンでも使用されている世界トップクラスの発色の良さと、上質な柔らかさが特徴です。
 

 

上品で元気なおれんじが大人かわいいでしょ(*´▽`)

もちろん他にもカラーバリエーションあります。

 

 

 

カメラの穴もあいているのでそのまま写真も撮れますよ。

 

 
開くと表のオレンジの皮が織り込まれているのが分かります。
ケースの端を折り込んでのステッチ仕上げにより、
耐久性が飛躍的に向上しています。
特に角の曲線部分は、熟練の職人が手作業で革を折り込む「寄せ」の手法で
丁寧に処理されていて、耐久性とデザイン性を両立しています。

 

このステッチがとても丁寧な仕事で美しいです!

 

 

カードも入れられます。

曲線もキレイでため息が出そう。。

ICカードを入れたまま利用可能なので

電車の自動改札やコンビニエンスストア、

飲食店での支払いなどかざすだけで簡単です。

 

 

iPhone8を入れるとこんな感じ。

上部から差し込みます。

しっかり固定されてずれたりしません。

とても使いやすいのでお気に入り♪

 

 

手に持つと上質な革がなじみとても気持ちいいです。

上質なケースを使うことで毎日の気分も変わりますね。

こだわりの小物が手元にひとつずつ増えていくのは幸せです♪

 

↓気になった方はこちらをチェック♪

GRAMASスマホケース

 

 

GRAMASさんのアンバサダーです^^

 

 

↓BLONETはこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!