.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

雪っこオールインワンジェル

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.

 

岩手県の酔仙酒造が生んだ、白にごり酒「雪っこ」を贅沢に配合したオールインワンジェル。

 

米の発酵力を最大限に生かし、お米や麹の恵みを存分に感じられるよう、

シンプルな処方にこだわって作られています。
保湿成分として、岩手県に自生する国産椿の椿油など、植物由来の自然派の原料を配合。

 

オールインワンジェルってジャーに入っているイメージなのですが、
こちらの容器はいいですね!
片手で開けられるし、空気に触れる部分が少ないので衛生的な感じがします♪
 
手に出すと少し白濁したとろみのあるゆるめのジェル。
白濁した部分には、お米が発酵している時の酵素や酵母が残っているそうです。

香りはローズの中に、少しお酒も感じました。

すっきりとしたいい香りです。

 

肌に伸ばすとかなりみずみずしく、伸びもよく、すーっと浸透してくれます。
浸透後はべたつかずふっくらと肌が柔らかくなり、しっとりツヤツヤ!
毎日使っていると透明感も出てきた気がします。
パラベンフリー、無着色、無鉱物油、無動物油なので安心です。
使っていて刺激などもありませんでした。
保湿力も◎ヾ(≧▽≦)ノ
 
これ1つでお手入れ完了できるので
時間のないOLさんやママさんにはぴったりですね。

 

雪っこオールインワンジェルはお肌の代謝をサポートするので、
くすみや乾燥に悩む方、ハリ不足や年齢肌に悩む方にもおすすめです♪
 
 
 

日本ゼトック株式会社様からの提供でモニターさせていただきました。