2/21、ニールズヤードレメディーズから

新生ミネラルファンデーションが発売されました!

 

ニールズヤードレメディーズ ミネラルファンデーション

 

{DAFC3F40-1030-4218-A648-3FAF46CE6A27}
 

 

素肌のような仕上がり、でも気になる部分はカバーしたい。

両方を叶えるのは、ナチュラルな艶やかさ。
気になる毛穴や色ムラをカバーして、なめらかな素肌感をもたらします。
こちら、日本人の肌のために開発されたミネラルファンデーションなんです!

 

肌への優しさはもちろん、美容成分を豊富に配合していて、
埃や皮脂、乾いた空気など刺激となる環境ストレスから肌を守る、

保湿・紫外線ダメージケア効果も兼ね備えています。

 

{9D9E9056-E1D1-46A4-AF0C-B435023576A0}

 

ミネラルファンデーションとしては多い、3色展開なので

自分に合ったカラーを選べるのも嬉しいですね♪

◆カラー:01 ライトベージュ ◆
 クマやくすみを自然にカバー。透明感際立つ、色白感のある肌へ

◆カラー:02 ピンクベージュ ◆
 お疲れサインが気になる肌を若々しい明るい肌へ
◆カラー:03 ナチュラルオークル ◆
 毛穴や色むらが気になる肌をなめらかで健康的な肌へ

 

 

私の肌に合っていたのはライトベージュでした。

 

{D68F2201-4794-46DD-9CB4-E0483442BD18}

 

 

使用量はほんの少しで大丈夫!

コスパすっごくいいです!!

 

ブラシに付けたら、

頬から耳元へ→口角から耳元へ→アゴから耳元へ

と滑らせます。

カバー力を出したい部分は、少しだけ重ねづけ^^

 

{8256EFA6-6407-4C9F-A84C-B5B55D430A08}

 

 

 

 

↓ブラシでクルクルつけると
 
{7E4D52B0-95DF-4890-B0A7-9F47F631AAB4}

 

↓さらに重ねると

 
{866AF4B1-8BC9-4E4C-AAB1-81F81B43C856}

ヘルシーなツヤと透明感が出てびっくり!

ミネラルファンデーションでここまで

キレイなツヤが出るなんて初めてで本当に感動。

むしろリキッドやパウダーファンデでもこんなツヤだせません(;;)

 

天然成分の力でソフトフォーカス効果があるので

毛穴やシミを自然にカバーしてくれます。

 

薄付きながら、特に鼻や頬の毛穴をきれいにカバーしてくれて

お肌がつるんとして見えました。

なのにフィット感もよく、付け心地がとっても軽いところもお気に入り。

 

また、ミネラルファンデーションはお肌に優しいけど
時間が経つとくすんでしまうイメージがありました。
 
でも、こちらはなかなか崩れず、くすみもありません!
「化粧してます!!」という感じではなく

自然に肌がきれいな感じに演出してくれるので、

ナチュラルメイクが好きな方におススメです!
 

↓気になった方はこちらをチェック♪

ニールズヤードレメディーズ ミネラルファンデーション