やさしい香りとつかいごこちの水クレンジング。
{344BF407-CB40-494D-B5AC-D5D86582855E}
 

毛穴のメイク汚れや、くすみの原因となる古い角質をするっとふき取り、

たっぷりのうるおいを肌にあたえてくれる水クレンジングです。

 

化粧水成分が96%!

ほとんど化粧水の処方と言ってもいいくらいに、
たっぷりしっとりうるおいます。
メイクを落とすためのカプセルは、肌に浸透しにくい大きさで
汚れと一緒にふきとられるので、メイクを落としたら、

洗顔せずにそのまま眠ってしまっても大丈夫などこまでも優しい子(TT)

 

ハトムギエキス配合で、忙しくてうるおいのバランスが崩れがちな
肌のことも考えて作られています。

 

 

{1316A1AC-AE38-4448-BC82-7931DFFD9E8F}

ポンプ式が楽でうれしい!

 

コットンに2~3プッシュし肌にやさしくすべらせると、

しゅるしゅる~と

ほどけるように優しくメイクが落ちます。

ほんのりとろみがあるので、

コットンの摩擦感から肌が守られます。
とーってもやさしい使いごこち(*´ω`*)

 

マスカラやアイラインも、コットンを数秒なじませると

しっかりするんと落ちました!

 

疲れて早く寝たい時にはクレンジングも雑になりがちですが、

自然なヒーリングハーブの香りがふわっと広がるので

気分もほぐれて急がずゆっくり落とせます。

一日の終わりに癒されます~(;;)

 

メイクを落とした後のお肌は、クレンジング直後とは思えない、

やわらかく、うるうる、もっちりとした肌触り。

スキンケア後のお肌のようです。

化粧水から生まれたようなクレンジングですもんね。

このまま寝られるのは本当にうれしい!

 

ちなみにマツエクの方も使えますよ♪

 

{F8785214-7347-4511-A7B8-E14E3704352C}
 
容量は290mlとずっしり!
コスパもいい感じです♪
 
{873A7FA6-1D2F-4399-84B0-EDBC27D14CDD}
 
見た目のデザインも可愛いので、
私は枕元にコットンと一緒に置いて
疲れちゃった1日の終わりの
リラックスタイムとして、楽なクレンジングとしてだけでなく
癒しを求めて使っています(*´▽`)♪
 
 
↓気になった方はこちらをチェック♪
 
#わたしおもい #ほぐれ落ち体験 #しゅるしゅるほぐれ落ち
#吸着洗浄テクノロジー #ロフトで先行発売 #pr