「敏感肌の方のためのプラセンタケア」をコンセプトとしたスキンケア

「肌楽プラセンタシリーズ」から、

泡立て時短ポケット形状を採用した「肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん」がでました!

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 
{7AE8A70F-C3BF-4B21-916D-D9EFAE16114C}

 

箱を開けると、、

 

{4DE4CF5E-21C2-454A-8B6A-8C96BA5414B6}
 

石鹸と専用のかわいらしい洗顔ネットも!

石鹸は結構大きめでいい感じ。

 

{1A15844C-E8D1-4122-966F-44E1434FBBD4}

この石鹸の最大の特徴はこの↑くぼみ!

 

石鹸自体をポケットの様な“すり鉢型”にすることで、

素早く泡立つ石けんの形状に。

これにより、固形石鹸でも、忙しい朝の時間にサッと泡立ち、

すぐに洗顔することを実現♪

 

*“泡立て時短ポケット”の仕組み

石鹸の泡は、「石鹸」、「空気」、「水」が交わって発生します。
泡立て時短ポケットは、

あらかじめ石鹸へ水を貯水できるポケットを作ることで、

洗顔に程よい量の、

ふんわりやさしい泡を一気に作り上げることを実現!

加水し過ぎることもないため、必要最小限の洗浄料で
泡立てることができコスパもいいんです!

 

{128DD232-F4AE-4489-A34F-D135D5C64000}
 
実際に使用してみると、時短ポケットの効果が予想以上で驚き!!
ネットに石鹸を入れて少し濡らしてクシュクシュしただけで
みるみるうちにふわっふわの泡が!早い早い!
しかももこもこ泡ができる割に石鹸の減りは少ないのもうれしい。
 
{C52475E8-7BA6-4F32-8463-CBAA67E50716}
もっちりふわふわのキメが細かい泡が簡単にできました!
石鹸は泡立てるのが手間だけど、
時短ポケットのおかげでさっと泡立つので手間を感じませんでした。
朝の忙しい時間でもストレスなく洗顔できます。
 
この泡でお肌にクルクルすると気持ちよくて
毛穴の奥までキレイになるような感覚。

洗い上がりはしっとりもっちり!(≧▽≦)
うるおいを残して不要なものだけ優しく落としてくれた感じがしました。
くすみもとんでワントーン明るくなった印象も。
 
黒ずみや角質が気になる部分には
泡でパックもできるので、
使い続けて毛穴にも効くとうれしいな!

 

{5CCBF783-B066-44BD-9E9D-095C87AE3EC4}
石鹸は置き場所に困ったりしますが、
この洗顔ネットにはリボンがついているので
こんな風にお風呂にかけておけるのもうれしいです♪
水が切れるし、次回はこのまま濡らしてすぐ使えて便利!(*´ω`*)
 
 

↓気になった方はこちらをチェック♪

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

 

 

↓BLONETはこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

マックスさんのモニターに参加中です!(^^)