レイチェルワイン ミネラルファンデーション

 

{DA57E8CB-EBA0-4947-86A5-AAF9156F35C1}
 

下地、フィニッシングパウダー不要の多機能ミネラルファンデーションです♪
パウダーが皮脂を吸着してくれるので、

時間がたってもつけたての美しさをキープしてくれるんです!

 

 

{A4D19791-250C-45F8-849C-11C183B37490}

こだわりのふわっふわの専用ブラシを使用して付けます。

 

 

{35962153-A0B8-42FE-9D48-0D7FA72D4AAD}

 

シャーレに出したパウダーにブラシを押し付けながら

クルクル動かし、肌にトントンと当てて

中から外に向けてクルクル広げます。

すると、厚塗りじゃないのに

素肌がキレイな人みたいな仕上がりに(ノ∇≦*)

 

色はこの2色以外にも日本人の肌色に合わせた12色展開!

季節によってお肌の色が変わったり、自分にあった色が見つからない場合は、

パウダーなので混ぜ合わせることができ

自分だけのオリジナルカラーを作れるのも

ミネラルファンデーションの魅力★

 

 

なにも付けていない状態。

{D87972FD-F878-4A4E-90D7-7C48B21C7EE1}

 

1度塗り。ナチュラルに美肌になります♪

{A67ACA3C-76E9-4C11-BEBB-262B5D3B15EA}

 

うすーく3度塗り。マットな仕上がりになります。

{35DDD646-3DE8-47DF-9429-B4912DDE3BE4}

 

 

仕上げはこちらのアクセントフェースパウダーで!

パウダーが余分な皮脂を吸着し、

化粧崩れを防いでくれます。

{FE42F108-A209-4F28-80CF-1765AAE739D8}

 

見た目は白くてきめ細かいキラキララメ入り。

{66AFCC95-8CE1-4590-BBBE-328122797F3B}

 

ファンデーションの上から全体にふわっと優しくつけると

ギラギラすることなく、品のある優しいツヤ感で、

上質なヴェールをまとったような透明感のある肌になれて、

うれしすぎます。。(;_;)

 

ほら~(*´v`*)ふんわりキラキラ、綺麗じゃないですか?

{9B335C9A-591A-485B-A646-4D5C150BEF08}
 

時間がたつほどにキレイになじみ、

カバー力があるのに付け心地はとっても軽くて気持ちいいです!

 

容器もブラシもかわいいので使うだけで気分も上がります^^

付けるのは簡単で時短になり、

仕上がりも今まで使っていたものよりずっときれい!

いいことづくめ~♪

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中