毎日の寒さやエアコンなどの影響で、お肌の乾燥が気になる季節!
肌も乾燥するのと同じように

唇のカサつきも気になっています(´;ω;`)

でも乾燥知らずになれるものを発見!

今回ご紹介するのは唇のための美容液!

シャルレ「エタリテ リップエッセンス」です♪

 

{ABF8B958-6E50-4CAE-A59C-91075ED5CACC}


「エタリテ リップエッセンス」は、乾燥から守るだけでなく、

 

若々しいハリを与えるコラーゲンに着目した唇用の美容液。
ひとぬりでなめらかに広がり、うるおいを保ちながら、

ふっくらとしたつややかな唇になれるんです。

 

実際に使用してみた感想を簡潔にまとめました!

 

◆見た目

パッケージは赤で高級感があります★

中身は白いけど、普段使っている市販のリップクリームよりも

透明感のある感じ。

 

{728D7910-DB68-4975-BBE1-FA99083ED277}

 

 

 

 

◆使用感、使用直後の唇の状態

唇にあてると軽い力でするするーっととろけるように

よく伸びて広がります。一往復するだけでたっぷりうるおい、

うるうるの仕上がり。色は無色透明です。

乾燥でできていた縦じわがふっくらして感動!
 

{C0040607-88E4-40C1-B29D-4BF9AE644D28}
初めて塗った直後のビフォーアフターです。
ひと塗りで下唇の縦じわの深さが改善されました!

 

 

 

 

◆一日使用した感想

使用初日は朝、口紅の前に塗って過ごしました。

塗りたては普通のリップクリームよりよくうるおうな、くらいの感触。

でも一日過ごしてみて思ったのは

ただのリップクリームじゃない、美容液だ!と。

唇をしっかり乾燥から守ってくれるだけでなく

美容液が浸透し内側からふっくらしているように感じたんです。

あ!口紅ののりもよかったです。

 

◆数日使用した感想

2日目からは気に入ったので寝る前に、夜も使うようになりました♪

いつもは朝起きるとエアコンでかっさかさになっていた唇が、

ふかふかやわらかい!

これは違いがわかりすぎて本当に驚きました!
しっかりうるおうのに、オイルのようなテカテカ感や余計なべたつきもありません。

朝も夜も使うことで「唇が乾燥する」という感覚を忘れます。笑

唇表面がふっくらキレイに整ってきたような感じでうれしいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

気になった方は↓からシャルレさんのHPをチェックしてみてくださいね^^

シャルレ エタリテ スキンケア「とてもしっとり」

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中