エンリッチブースターセラム&アヤナスローション

{506E311F-F277-49F5-88C7-3DDB4B2A8415}

敏感肌用のブースター美容液アヤナスシリーズ濃密ローションのご紹介です。

この2つを使って土台をケアすることで

ダメージやストレスに負けないお肌へ♪

 

まずはエンリッチブースターセラム。

{8A1B64EB-4AE6-4E40-B89A-44C5FF78F8FF}

肌にうるおいを与えてくれるのはもちろん、ダメージを修復しながらストレスケアハリケア

透明感ケアまでやってのける頼もしい美容液です!

 

 

{28901052-BAD7-4ACC-A8CB-3F213BC8097D}

洗顔後の肌に一番につけます。

少し白濁したとろみのある美容液。

肌に塗り広げると、すっとなじみよく伸びる優しいテクスチャー。

肌の芯からもっちりするような感触ですが、使い心地はさっぱり。

これをまず使うことで、後から使うスキンケアの浸透力もアップします。

 

 

続いてその上からアヤナスローションコンセントレート。化粧水です。

{59C13E34-62C2-4F97-A70D-F5578B82AE69}
濃密な潤いで肌を満たしてくれる高保湿ローションです。
 
{19CC5041-827E-460E-8AB3-1FD19C0C9F2B}

透明でとろみがあります。そしてほんのり優しい いい香り♪

はじめは化粧水1回分がこのパウチひとつでは少ないかな?と思いましたが

かなり伸びがいいので全く問題なしでした!


とろみがあるのにベタつかず、すっとすぐに浸透してくれます。

先につけたエンリッチブースターセラムのおかげか、かなり浸透が早いです。

肌になじんだ途端にすーっと浸透。

ふたつ合わせて使うとこんなにごくごく飲むように浸透するんですね。

なじませたあとは、ふっくらとハリのある肌に。 

しっかり保湿されている感じがわかります。

 

私は季節の変わり目などは肌が敏感になり、

普段使っているものが急に合わなくなったりします。

そんなときでもこちらは刺激もなく、しっかり保湿もされたので感動しました!

 

この二つに共通して思ったのは、

なんといっても保湿力が高く、刺激がなかったこと!

 

敏感肌でお悩みの方にぜひぜひ試していただきたいです!

 

 

気になった方は↓こちら↓からチェックしてみてくださいね♪

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから    ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中