少し敏感肌で乾燥肌気味でもある私が

刺激なく、しかも保湿もたっぷりしてくれる美容液を見つけたのでご紹介♪

 

ディセンシア アヤナス エッセンス コンセントレート

 

{19740687-2BBB-49F6-ABFB-AAEE25A2EFCB}

私は季節の変わり目などは肌が敏感になり、普段使っているものが急に合わなくなったりします。

そんなときでもしっかり美容液も使ったスキンケアがしたい!と思っていたところ、

この敏感肌用の美容液のサンプルを使うと刺激もなく、しっかり保湿もされたので感動しました!


{112F2E50-557B-4F5A-A4D5-D823142005F6}

テクスチャーは少しとろみがあります。

かなり伸びがいいので少しで大丈夫です。

香りはほんのり優しいいい香り♪


乳液のような軽い感覚でベタつかず、すっとすぐに浸透してくれます。

私は合わないものを使うと肌が一時的に赤くなったりしますが、

そういったかぶれやかゆみなどは一切なく私のお肌には合っていたようです。

敏感な時はお肌に新しいものを付けるのが怖いのでうれしい(;;)

塗ったあとはかなりしっとり。ちゃんと保湿されている感じ。

そしてしばらくすると肌全体がきゅっと引き締まったような感じがします。 

 

なんといっても保湿力が高く、刺激がなかったことに感動!!

 

敏感肌でお悩みの方にぜひぜひ試していただきたいです!

 

 

気になった方は↓こちら↓から♪

ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

 

DECENCIAファンサイト参加中