冬の乾燥で、唇荒れてませんか??

 

スプレーして10秒でぷるぷる唇になれる

魔法のミストを発見しましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ピュアイオンミストです。

 

{D74CFB48-BC08-40AD-A79D-AB80DB446838}

 

 

こちら、いろいろな使い方ができる万能ミストなんです!

 

・ リップメイク前の水分チャージでぷるぷるに。口紅のノリ、モチもアップ

・ メイクなおしに使って水分チャージ!朝の潤い復活。

・ ベースメイク前にシュッとしてピタッと密着、崩れにくく!

 

天然水を特殊な方法で生成したイオン水で、浸透力が高く、

なんと精製水の50倍以上のスピードで浸透!

水でありながら油となじむ特徴もあるので口紅ののびがよくなったり

メイクなんかともうまくなじむらしいです!すごい!

 

さっそく実際に使ってみました!

 

まずはリップメイクの前に唇に数回プッシュ!

人差指でくるくる優しくマッサージしてなじませます。

これだけで何が変わるんだろうと半信半疑で鏡を見てみると。。。

ぷるぷるになってる!

使用前のくちびると比べてみると、、

 

{B94FA83A-7D21-42E0-BBE0-7BA7CA969D6B}


 下唇の乾燥していたシワがふっくらしたのがわかります。

そして一番下はスプレー後に普段のリップメイク。

ふっくらしたのでノリも良くツヤツヤな仕上がりに♪

 

◆気がついた変化は?

 ・唇が一瞬で優しく潤った!

 ・縦じわが薄くなった!

 ・唇全体がふっくらした!

 ・その後の口紅のノリがかなり良くなった。発色も上がった!

 ・モチがよくなった!(通常3時間から5~6時間になりました)

 

 化粧直しの時にもメイクの上からシュシュっと使ってみましたがこれもかなりよかったです!

細かいミストなので化粧が崩れることなく、肌になじんで潤いを届けてくれます。

エアコンで乾燥していた肌が朝の潤いを取り戻してくれます(*^^*)

 

手でやってみた写真がこちら。

{B34C2D49-D916-4F7E-8B2D-FE0872DD66A2}


右のスプレー後、潤ってふっくらとしてシワが薄くなっているのがわかるでしょうか?

優しくなじんでしっとりしてくれました♪

 

持ち歩いていつでもどこでも使えるし、

ミストなので手も汚れず簡単に水分チャージできるのがうれしいですね(o´▽`o)

 

気になった方はぜひ↓からチェックしてみてくださいね!

 

唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! スプレーしてたったの10秒でぷるぷる唇に♪

 

唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! たったの10秒でぷるぷる唇に♪

 

ラクピュア ファンサイト参加中