ブログを再開した理由 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

タイトル通り。気分次第の更新です。

何故今ブログを再開したのかと言いますと、15年振りに20th CenturyのLIVEに行ってきましたのでその事を書きたいなと思い再開しました。

V6解散してから配信でしか見れて無かったし…V6

のLIVEも10周年のアニバコンしか行けてなかったので…


「20th Century LIVE TOUR 2024~地球を飛び出そう~」

初日が昨日6月4日仙台、夜公演に行ってきました。

会場は仙台サンプラザホール。ココにくるのも18年振りとかかな?あの頃は立見席でも近く感じてたから今回はどうかなと。

仙台に着いたのはお昼前、先にグッズを買う為会場へ。Tシャツ、ペンラ、ステッカー、ミニうちわとぬいをゲット。


ホテルチェックイン後、喫煙所で北海道から来たイノッチ担の女の子と岩手から来た長野くん担のお姉さんと知り合い、この2人とは終演後も喫煙所で盛り上がってました(笑)

また何処かで会えるといいな。

いつもだったら人見知り発動して話しかけるの躊躇するんだけど、コンのTシャツ着てるの見て声掛けちゃったんだよね。でも二人共めちゃくちゃ良い人で。てか、会場にいたワンフー皆良い人!優しかった!

北海道の子は落ち物のお札取れなかったんだーって話したら2枚あるから1枚あげるって言ってくれて。

大事にします!

あと、念願だった銀テも結構取れて。まさか自分が貰う側からあの白い柵に掛ける側になる日が来るとは思わなかったよ(笑)

ありがとうって聞こえて嬉しかったもん。ホワホワした。

優しい世界だぜトニコン。マジで最高

トニコンのセトリと内容は詳しく書けないけど

デジチケ入場自体が初めてで席の分からないドキドキ感はヤバかった。

1階席だったから叫んだよね控えめに(笑)

双眼鏡使わずに見れた事が奇跡だと。

好きな人と目が合ったって言いたくなるよね。分かる(笑)目、合ってるんだもんね。リーダーと目が合ったもん(⇽そう思わせておくれ笑)

イノッチと長野くんも近距離で見れたし、色気ヤバかったし、可愛かったし、ヤバかった(⇽語彙力)

前述の通り15年振りの参戦だったもんで歌声聞こえた瞬間涙出てきちゃって。

喉と右腕と涙腺がぶっ壊れました(笑)

この曲やるの?!とかマジか!やばい!ってずーっと1人でわちゃわちゃしてたよ私(笑)

と、こんな感じで終わりたいと思います(笑)


これからトニコン行く方、思いっ切り楽しんできて下さい!

それでは*˙︶˙*)ノ"