ここしばらくメンタルが不安定で更新するには言葉も纏まらず自分にイライラしていました


ゴールデンウィークの連勤が祟ってか咲夜自分が立つレジのお客様を見送ってから目の前が真っ暗になり、全身の力が抜けその場に崩れる様にぺたんと座り込んでしまいました


体を支えるのが精一杯で、慌てた同僚に抱き抱えられながら休憩室に移動し、畳に寝転がり閉店を待ちました


閉店後、同僚2人に運転をお願いし、どうにか帰宅


部屋に這う様に上がり、床に倒れ込む様に横になってから朝迄の記憶がありません・・・


夜が明けて犬の鳴き声で目を覚ましてビックリしました


生きていて良かった、真にそう思いました


抗がん剤の副作用で血圧が上がり高い時は200近くになる事も有ります


もはや便ではなく体液の様な水分がシャーシャーと出るし、日に日に絶不調になりました

でも、気力でどうにか踏ん張って立っていましたが限界・・・だったみたいです


関節の至る所は痛むし、まるでロボットの油切れみたいに軋んでいます


咥内は乾き声もしわがれ恥ずかしいくらいです


でも頑張らなきゃ頑張るぞ、まだまだ行けると言い聞かせてきました


それが足元からガラガラと崩れました


朝を迎え体のあちこちに覚えのないアザ・・・


知らずにぶつけたのでしょうね


今日はお休みを頂き、更新する気力と体の痛みが幾らかマシになって動ける様になったので久し振りに指を動かして文を書いてみました


あ、味覚障害が酷いんですよ


なんにも美味しく感じなくなり食の楽しみを失いました


空腹感は感じるので何か食べないととは思うのですが、味覚がないので直ぐに箸を置いてしまいます


体力の著しい変化に気力すら失いそうですが、まだまだ負けたくありません!!


ここで皆さんの温かい声に励まされながら何度でも立ち上がりたいと思います


わたしは独りじゃない、そう思っています


わたしよりもっともっと頑張っている人は沢山いる


上を見ても下を見てもきりはないけれど、まだまだわたしの人生こんなもんじゃ終われないです


でもね、馬車馬の如く社畜になることもないので、今後は迷惑をかける前に休息を取ろうと思いました


社会人として迷惑を掛けてしまった事は反省すべき点ですね


自分の体を管理するのは自分ですものね


今日は深呼吸してリラックスタイムを過ごしたいと思います





お読み頂きありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!