こんにちは


今日は公休なのでゆっくりしたかったのですが、午前中から息子の診断書を貰いに1時間強待たされました


実は先日息子が体調不良で帰宅し、家に有ったコロナの検査キットを使ったのですがその時は陰性でした


その後、症状が酷いので通院させたところ



陽性でした・・・



わたしがキイトルーダ治療してきた日になにも陽性反応出なくても・・・(;;)



点滴当日はまず採尿採血、その後看護師との予診、主治医の診察そして点滴の流れでした


1時間程度の点滴の途中数度体温測定と血圧、サチュレーション

ベッドで寝ていると連日寝不足な体には睡魔が襲ってきました

でも15分毎に起こされるので寝られる訳もなく副作用だか起こされるからか頭痛を起こしました


数日前には蕁麻疹も表れ痒くて痒くて( > < )


まだこの程度で済んだのはマシなのかもしれませんが、治療終了後また支払いが万単位で、その後にレンビマを頂きに薬局に行きました


今月は限度額認定証を提示してあるので薬局で越えた支払いはゼロになりましたが、通常だと本日約25万・・・チ───(´-ω-`)───ン

前回が約17万、恐ろしやー( > < )


次回は来月14日(火)キイトルーダの点滴治療です

月が変わるので懐にすきま風どころか大きな穴が空いて暴風になりますね( > < )


ホント、趣味など何にも出来ません(;;)



息子は酷い咳をしていてたいぎでかなり不機嫌だし、あーたはわたしに八つ当たりする為に帰って来たんかーいΣ\(゚Д゚;)


怒りたいのはわらわの方じゃ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




今日は雨で肌寒く体調を崩しやすいと思います


皆さんも温かい飲み物を飲んだり体を冷やさずにご自愛ください





お読み頂きありがとうございます^^