ご無沙汰しております



今日は午前中は大雨、午後は唸る程の強風の一日でした



午後、生検検査を聞きに行ってきました




その結果は・・・




腎細胞癌でした



20分ほど医師からの説明を受け、わたしもメモを見ながら気掛かりな質問を幾つも投げ掛けてきました



そして



明日の朝から投薬治療が始まる事が決まりました



23日(火)よりキイトルーダ(点滴)、明日の朝からレンビマ併用治療です



レンビマは14mgスタート


副作用は主に下痢と皮膚の乾燥らしいです


皮膚の保護に


ヘパリンローション

ワセリン、ザーネ軟膏

マイザー軟膏



引き続き止血剤


アドナ錠

トランサミン錠


が出されました



診察の後採尿、採血をしてお会計をしました




まだどんな副作用が出るかは微塵も分からないので不安な為、仕事は日曜日までお休みを頂きましたが、迫り来るゴールデンウィークに備えて出来る限り出勤する予定です


この4日間はフラフラのヨタヨタでレジを打っていましたが、悲惨な時は帰りの車の運転がやっとでした


気合いで乗り切れると思ったらちょっと甘かったですね


あ、血圧が爆的に上がるとの説明も有りました



明日は精神科受診日ですが、今日の報告と神経科の薬の相談をしたいと思っています



鬱ニモマケズ副作用ニモ負ケナイ強さが欲しいです!!



取り急ぎご報告させて頂きました




春の嵐の様な天候ですが🌸皆さんもお体を大事になさってください



いつもありがとうございます



コメント、フォロー、いいねに沢山励まされます !!


いよいよ、本格的に治療スタートです



リンパの腫れとがん細胞の様子によりこの先何れかは手術の時期を迎えます


皆さんからの情報を参考にしながらがんを打ちのめしたいと思います


共に闘いましょう!!





因みにステージはIV


グレードはがんがまだ小さくて不明らしいです



症状は血尿変わらず(止血剤にて現在は治まっています)


他症状特に無し


検査から、腎臓の機能が少々落ちているらしいです



現在生理中の為、生理痛で下腹部が痛んではいます・・・




明日また変わった事がありましたらご報告させて頂きますね







お読み頂きありがとうございます