予報通り雨になりましたねー


今日は公休で朝5時半には起きましたが、たった数日間で体力を使い過ぎたのか体中がだる重く、昼下がり迄寝ていました


うがいするのに首が痛い、運転でバックするのに肩が首が・・・痛い(;;)


もはやフェルビナク様も効かず貼り薬のロイヒつぼ膏の出番(鎮痛消炎温感もの)

しかーし、貼って間もなく痒いのー(間寛平)


昨夜帰宅後はメイク半分落としながら半泣きでした(p0👄0)q


健康な方からはたった数日間で根性がないと思われそうですが、兎に角馬車馬の如くレジを回しましたわ


こんにちは、いらっしゃいませー


と7部咲きの笑顔で丁寧且つ俊敏に精算をする



閉店間際には声も枯れるし目が霞んできます


でもお客様からの


その笑顔に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)などお褒めの言葉を頂くと頑張れちゃうんですよね、単純だから(もはや社畜 笑)



わたしね、思うんです


辛い時こそ笑顔になりたいって


その代わり独りの時はそれはそれは酷いものですよー


今日は午前中、ガソリンスタンドとドラッグストア、銀行に行きましたがボサボサ頭のスエット(部屋着)、ノーメイクでした 笑


使用前使用後かってくらい見た目が酷い


でもいいやって吹っ切って行ってきちゃいました


わたし完璧主義な細かい面も有るので(O型のくせに)偶に自分に疲れちゃうんですよね


先日も違算トラブルをやらかして始末書と試験をやりました(;;)


試験には合格しましたが4年目の内2回目なので、本部からかなりのお叱りを受けました(そうじゃなくても目をつけられています)


目を掛けられているからカッコイイんですがね 笑


ブログは9日の検査結果迄お休みします


明日も休みですが、WiFi交換工事が入るので部屋を片付けないとならないんですよ


うー・・・(ーωー)


皆さんのブログ、いいねくらいしか出来なくてゴメンなさいm(._.)m


わたし自身共感したりそれで励まされたり、大変【心に強さ】を頂いています


わたしが勝手に持っている仲間意識ですが、仲間がいるって心強いですね(*´ー`*人*´ー`*)💕


わたしのブログにもコメントやいいね、フォローを頂く事でかなりの勇気を頂いています


ありがとうございます^^


息子も4歳からわたしひとりで育ててきましたが今日から大学3年になりました


折り返し地点です


まだまだ母は踏ん張ります💪


支えてくれる仲間、護る存在は希望と勇気を与えてくれますね


わたし、こんなへなへなですけどこれからも宜しくお願いします


また、こんなへなへなが誰かの力になれれば幸いです



お仕事が始まった方、治療中の方、お互い頑張りましょう


微力ながら応援しています(p`・ω・´q)


ありがちなエールですが辛い時はお互い様、手を取り合って行きましょうね


良き未来は必ず来ると信じて^^





お読み頂きありがとうございます^^