こんばんは


明日のこの時間にはわたしはレジでめいっぱい笑顔を振りまいて商品をスキャンし、カゴ入れに励んでいるでしょう🧺笑


今友人の勧めで音楽番組を観ていますが懐かしいですねー

音楽はいいですねー🎼🎶中森明菜、アン・ルイス、良く歌いました 笑

昭和の名曲を耳に一杯やりたいですね(๑✪⌓✪๑)ノ🍺(何言ってる)


調子づきました、すみません💦


明日二ヶ月ぶりに職場復帰しますが、このショートになってから微妙な長さになった髪をどうセットしようか?

眉は左右対称に描けるだろうか?(アートメイクの痕跡はうっすら残っていますが良く見ると何かおかしいのですよ)

鏡を見ながらそんな事を考えています


って、そんなことより、仕事を上手くこなせるかが心配ですね^^;


お客様からご指摘を貰わないように(ご指摘の多い店舗なんです)


わたし失敗しないので( ˟ ⌑ ˟ )(ニトリル手袋つけてます🧤)と胸を張れる接客を心掛け、仲間に迷惑をかけないよう頑張ります💪


約2週間、結果を聞きに行くまで極力仕事に集中したいと思います


ステージIVでも頑張れるって証明したいです💪


わたしもまだまだこれからですが、闘っている方々の背中を押せる、励ます事が出来る、そんな存在になりたいです



必ず光は差す!!


無理をしない程度に頑張っていきましょう!!




また皆さんのブログにもお邪魔します


疲れたり辛くなったら泣き言を言うと思いますがこれも感情の有る人間、どうぞ大目に見てください🙇‍♀️



これからも宜しくお願いします(選挙の演説みたいになってしまいましたね 笑)






お読み頂きありがとうございます^^