昨夜、ブロガーさんの記事を読みながら

コメントをしたく、でも瞼が重く

眠剤無しで眠れるかと思いきや

深夜回ってから息子が帰宅(草津へ行っていました)


そこからまた眠剤のお世話になりました💊


6時起床


今日はどんより曇り空☁️ですね


若干薄めの青汁を飲みながら

ミネラルや今のわたしの体に(腎臓に)負担の少ないもの、多いものを書き出してみました


やはり皆さんは体験者だけあって情報に長けていらっしゃいますね


今は検索すれば何かしらヒットするネット情報ですが、20パーセントくらい受け入れる位の気持ちでいた方が良いとの記載を目にしました


振り回されますしね


実際調べれば調べるほどオロオロ( ˊ°_°ˋ )してきます


これがストレスになったら本末転倒です



腎細胞癌と腎盂癌は治療法、手術方式が全く異なるがん


息子が通うスタジオの先生が言うように手術が受けられるか否かで全く変わる


腎盂癌の方が大変みたいで入院も長くなりそうです


今はまだ腎細胞癌だろう、と言う仮定でしかお話をされていませんが、いざ生検!来い生検!です



ブログにこうして吐き出させて頂く事ですーっと胸のつかえが取れます


おかげで楽になります




ところで

トワイライト症候群っていうのを耳にされた事は有りますか?


夕暮れになるにつれて気持ちが下がっていくものらしいですが


中には夕方上がるパートさんは

帰りの夕陽が綺麗と✨言って目を輝かせて帰宅します


わたしはどこか物悲しく感じてしまうんですよね


トワイライト症候群

前の前にいた店長からの言葉でした


真面目で厳しい方だったなー


今度の店長とは上手くやっていけるかな・・・




ん?

今日みたいに朝からの曇り空に気持ちが下がるのは何ですかね?


クラウディ症候群? 笑


勝手に言っています 笑





いつも支えてくれてありがとうございます


がんに精神疾患に、潰されそうな日が多々有りますが、おかげさまで今は地に足をつき、立ち続けられています


皆さんにとっても穏やかな一日が過ごせますように






お読み頂きありがとうございますm(_ _)m