10代から20代、丁度今の息子の年齢の頃のわたしは、女の癖に夜な夜な呑みに出掛け、潰れる程の酒を浴びる程呑むといった荒れた生活を送っていました


当然体にダメージを受け、20代初期に膵炎を起こしました


その時の検査でガマガエル状態になりました🐸



人を信じられないけど、何処か信じたい、頼りたい寂しさをお酒で紛らわせていたのでしょうね


まぁ、今更振り返っても仕方ないのですが✋(◉ ω ◉`)



勤務時間は変えられないけど、食生活はかなり!見直さないとなりませんねぇ




若い頃は連日徹夜なんて事がよくありました


それが今は眠りたくても眠れない不眠症・・・


自業自得ですが、

気付けて良かったです



復職したら、手術したら、どれだけ更新出来るかまだ分かりませんが心穏やかな今は本心から皆さんの健康を祈りたいと思います





コメント、フォロー、いいねありがとうございます


背中をポンポンッと叩かれるホッコリとした気持ちになれます



これからも宜しくお願いします‪( . .)"‬