おはようございます


最近気付いたのですが、血尿の止血剤を服用しているのでごく稀にしか(飲み忘れた時)あの真っ赤、いや、どす赤い😫血尿を見なくなりました


それと共に座りながらの目眩も無くなっていました


やはり貧血だったのでしょうかね


よく、ガン経験された方から



発熱は?



と、聞かれますが幸いそれもなく、時折感じる腰、脇腹の痛みに恐怖を感じるに留まっています


ただ、味覚?食感に変化が生じ、元から有った好き嫌いが増えました


ブロガーさんオススメの青汁は薬だと思いながら溶かして飲んでいます^^

継続する事で何らかの効果を期待しています^^



血尿、と聞くと、かなり前にお亡くなりになったタレントの飯島愛さんを思い出します


彼女の血尿もまるでトマトジュースみたいで悩んでいた様ですね


体の異常により症状が出ている訳ですが、あれは目に悪いです


メンタルやられます・・・



最期が孤独だと悲しいなーと思いながら眠剤に頼る日々


昨夜もブロチゾラムを服用して眠りに就きました


そして明け方、物音で目を覚ましたところ、息子がスーツ姿のまま歯を磨いていました



帰ってたんだ?



と聞くと息子は酔いが回っており意識が今にも飛びそうになっていました(苦笑)



そんな中で泣きながら



お母さんに死んで欲しくない



と言いました



お酒が入ると本音が出ると言いますよね


一瞬、泣き上戸の気が有るのかとも思いましたが、普段口数が少ない息子の(花粉症混じりの)涙に貰い泣きをしそうになりました


着替え直後に息子は寝てしまいましたが、涙は素直に受け止めたいと思います



てか、



お母さんはまだまだ死なんわいΣ ( ̄口 ̄)!!


まだ手術もしていないし、治療だって!



それより、



わたしのふくよかなお腹にメス入るかな(´•̥ω•̥`)

脂肪が厚くて手術しにくいだろうな



などと思いながら息子の部屋の電気を消しました





朝から皮肉れ者の長文をお読み頂きありがとうございます


世間は本日は祭日ですね


皆さんが穏やかな時間を過ごせます様に☆。.:*・゜