こんにちは


今日は朝からクリーニング屋にバタバタ、ロングコート類を数点出してきて、給油、朝マック

に寄ってきました



帰宅してからは温かいお茶をすすりながらボーッ( ㅍ_ㅍ )


午前中は強かった風も止み、数ヶ月続いていた経血もおさまり穏やかな時間を過ごしていました



昨夜は店に顔を出し、同僚が抱きついてきたりワチャワチャしてしまいました


そんなに長くはいられませんでしたが、皆の元気な顔を見られ、また、わたしの相変わらずさを見せられホッとしました(* ´ㅁ`*)💨


実は行く前に少し左側腰が痛かったのですが、カロナールは飲まずに我慢してしまいました


以前の様に眠れない痛みではなかったので(´◉ω◉` )暫し様子を見ていました



今は大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



わたしの職場にはヘビースモーカーの方が沢山いるのですが、わたしの発病をきっかけに禁煙をしたとの話を聞きました


今は新薬が開発され、医療もどんどん進化しているから、不安になったらいつでも連絡しておいで、と言って貰えました


あとは人混みは避けて、いらないウイルスを貰わない様に言われましたね


兎に角、生検に進めた事を皆が喜んでくれました🤲´-



わたしは正直、人って余り信用しないんですよ


過去に大きなダメージを受けた事があり人間不信になりました



ですが、今の職場の方々は温かくて


勤めてから4年目になりますが居心地がいいんです


また、信じてみたい、そう思える職場です



だからこそガンに勝ちたいんですよね


躁鬱に関しても、カミングアウトした事から理解して頂け、おかげで向き合う事が出来ました


仲間の数人はガン克服者や様々な家庭の事情を抱えている人達なので、尚更親近感を覚えています


私だけじゃない、そう思わされます



躁鬱を打ち明けた時、僅かな意見に


辛いのはアンタだけじゃないよ


と言う声も有りました


その時は豆腐メンタルがぐちゃぐちゃになりましたが、今ならそれも1つの意見と思って受け入れられます


がんにしても躁鬱にしても、なりたくてなった訳ではありませんが理解して貰えない時はもうしょうがないですよね


近寄らなきゃいいって割り切ることにしています


ただ、与えられた仕事はきっちりこなしたい


特別器用では無いわたしには何が有るか?


自分で言っていて恥ずかしいですが、笑顔( *´﹀` *)なんですよね



これを最大の武器に、わたしの個性として頑張りたいと思います




ボーッとしながらこんな事を考えていました 笑





お読みいただきありがとうございます