わたしは躁鬱病なので、同じ様に精神疾患を抱えているTikTokの某配信者様をフォローしており、ライブ配信には積極的に参加しています



本日の午前中の出来事



招待通知が届いたので先ずは挨拶をし、流れるコメントを見ていました



すると、アンチコメが来ました



配信者の方は大変ショックを受け、配信中もその心中を吐露していました



どんな方の配信にも必ずと言っていい程アンチは来ると思いますが、攻撃が酷かったです


ですがここで変に返してしまうと大切な配信者様のライブが炎上してしまいます


結局見ているしかなく悔しい思いをしました



皆それぞれに置かれた環境や精神状態が有るとは思いますが、にわかに現れて潰しに掛かる行為は悲しいし悔しいですね



優しい配信者様だけに何も手助けが出来なかったことが辛かったです





お読みいただきありがとうございます