pm3時に予約


の筈がだいぶ早くに到着してしまいました



無料のアイスコーヒーを飲みながら店内で順番を待っています(早過ぎてすみません)


性格上早め早めに動きたいのでつい、すみません・・・(;;)


今日はいい天気ですね☀️.°


ポカポカ☺️🔆暖かいです😊



ところで、車の運転なのですが


皆さんは安全運転ですか(いきなり何)



ここ最近は息子が春休みと言うこともあり、息子に送迎をお願いしていました


だがしかーし!


若さ故の運転なのか・・・



怖いのよー😱



体、強ばっちゃうのよー😱



やはり同じ早さでもハンドル握った時と助手席側では感じ方が違うのでしょうか?




飽き性のわたしは今の車を何度も買い替えようと迷いました


でも(経済的にそんな余裕は無いし)これからも今の車に乗ろうと、改めて思い直しました


わたしが迷っている時は何かと故障が増えたマイカーも、わたしの気持ち(諦め?)が伝わったのか今のところ好調です😂


車には車の魂が有るのでしょうかね 笑


久し振りに邑楽町に来たので、途中派手に道を間違えました💦


まぁ、なんと言いますか


ワタクシ


方向音痴です、はい 笑


公民館に寄るつもりで見事に通り過ぎてUターンとか


昼下がりの暇人はなーにをやっているのでしょうかね 笑




ほのぼのトークにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m