昨日の告知により一時頭が真っ白になりましたが、今日も(今は)穏やかな一日を迎えております


励ましのコメント、いいね、フォロー大変有難く思っています



わたしは20代の時に祖父を膵臓ガンで亡くしました


数件の医者を渡り歩き、見つけられた時には手遅れでした


モルヒネを使い意識も無い状態での最期でした


それを機にわたしはがん保険に加入したのですが(20代の頃)数ヶ月前に見直しをし入り直したばかりで今回の発病


なんと言ったら良いものか・・・


内容的には良い物になってはいますが、一時給付金の額がだいぶ変わりました



そもそもガンが発覚した時って、殆どが、上皮がんって聞かなくないですか?



ちょっとだけ、保険の判断をミスった感を、持っています・・・




今日はこれから車の点検と、入院準備に必要な住民票を取りに行き、その後で職場の仲間に(*´ー`*人*´ー`*)会ってきます



わたしが闘病生活なのは社内の人間の大体が知っています


でも、ステージについては話したくなくて、信頼出来る同僚にしか伝えていません



今夜はその方に元気を貰いに足を運んできます😄



ご心配された方、エールをくださった方、慰めてくださった方、本当にありがとうございます😊





わたしは元気です😄




皆様の支えのおかげで『今』が有ります





お読みいただきありがとうございます😊