ガンがそうさせたのか、元から嗅覚が鋭いのか、最近自らの匂いに敏感になりました


髪をショートにしてからはシャンプーのあのいい香りがしない・・・


え?


いえ、体が臭い( •́ฅ•̀ )訳では無いのです


香りも百合の香りが猛烈に苦手になり、人気のホワイトリリーも受け付けなくなりました



体型が丸くなったのは精神科に入院した時の薬による副作用で、代謝が凄く悪くなったから

タバコをやめたから( ´• ɷ •` )y🚬

と、言い訳をしていますが


五十路を過ぎてから目の周りの小ジワ、首筋の縦ジワ、小さなイボ、そして

某脱毛サロンにて永久脱毛した後の脇の下に迄・・・イボ💧‬


泣くたくなります😭←既に泣いてる



まぁ✋(◉ ω ◉`)


わたしは独身だし彼氏もいないので構わないと言えば構わないのですが


臭いは嫌ですよねー



所謂



加齢臭デスカネ😅



うわぁー( ・ᯅ・ )



なんて事を湯上りに悶々と考えてしまいました



美しさを保つのは大変・・・


あ、わたしは決して美人ではありませんが、憧れは有ります(笑)


キラキラママさん素敵だなーって😍


でもね



やっぱり健康が1番‼️



健康体と清潔感ですよね←言い聞かせてみました



ブロガーさんの影響で始めた青汁も少しづつ慣れて日課にしています


美容もいいけど( *¯ ³¯*)


体に良い食べ物、オススメが有ればそれが苦手でも頑張って取り入れたいと思います


どうか教えて下さい🙏





お読みいただきありがとうございますm(_ _)m