心配事があるとやはり誰しも不安で、


わたしは特に、浅い眠りから


悪夢を見ます



昨夜も内容的にはオカルトものですが


貞子みたいな怨霊、しかも血まみれに


憑依されると言った夢を見ました



夢は少し気になる性分なので、調べてみたりもするのですが、


大抵は


ストレスが要因




そりゃー、こんなに待たされれば


ストレスも溜まりますがな┐(´-д-`)┌




今日は昼過ぎに精神科を受診してきました



主治医に今まで飲んでいたリーマスと腎臓がんの関係性を訊いてみたところ、


やはり体質でしょう、との返答


あとはロキソニンの使い過ぎではないかとも言われました



ブロガーさんの記事に


薬は元々は毒だと書いてありました


毒を薬にするのだから要資格者の薬剤師がいる



まぁ確かにわたしはロキソニンを神と崇めていました


ロキソニンさえ有れば大抵の痛みから開放されると思っていました



幾ら中毒性の高いリーマスが原因だとしても、医師はそうは言わないでしょうね・・・



しかし



精神科の受付は患者を、分からないと思って舐めているのか、聞いてくださいよ、今日の応対!!



歯磨きしながら、ですよ!!



ふざけんなよ!!と(言わなかったけど)徐に顔に出ました、ワタクシ・・・



また別のブロガーさんが、この場で気持ちを吐き出して、と言ってくださったのでお言葉に甘え、偶に口が悪くなります、ワタクシ・・・



患者の声に書いたところで届かないでしょうが、真に、ヘラヘラしてんなボケ🍆と思いましたね



2週間後にはまた採血です💉



その前には造影MRIで何かが変わるかな・・・


良い方に変わって欲しい・・・

切実な願いです🙏





お読みいただきありがとうございます

お目汚し失礼致しましたm(_ _)m