ジワリジワリ来ています・・・



(多分)生理痛からの下腹部痛みと、左腰の疼痛



痛みの板挟み




ブロガーさんの記事にて


痛み止めは痛くなる前に飲む方が良いと書かれていたので現在迷っています


頭痛の時は躊躇わず飲むロキソニンも腎臓に良くないと聞かされ、カロナールを前にまるで犬がお預けを食らったかに「マテ」状態


いや、飲めばいいだけの話なんですがね


折角精神薬が減ったのに、何だか薬に恐怖心と無駄な猜疑心が出てしまって悩んでいます


休職しているので、仕事から来ている痛みではないでしょう


と、なると、患った腎臓からの信号ですね🚥


実感する瞬間



まだ造影MRI迄1週間有ります💧‬


患者さんはわたしだけではないのは理解していますが、あー、気が遠くなる(;;)


以前、アイラインのアートメイクをした際に麻酔が効かず、耐え抜いた痛み、帝王切開後の痛み、腎臓がんはこれらの痛みを超えるのでしょうか(>_<)


天は越えられる試練しか与えないと聞きましたが本当かな?💧‬


刻はあれこれ余計な考えを呼びますねー・・・

 



コメント、フォロー、いいね、大変有難く思っています


わたしの僅かな勇気を奮い起こして頂きありがとうございます


また明日も皆さんにお会いしたいので、おとなしく、処方されたカロナールを飲みますね(苦笑)


良薬は口に苦し・・・鎮痛剤は苦い気がします🤔