おはようございます


シャワーと洗濯が済み、準備が整いました(何に対して)


洗濯物は早い内に済ませると乾くのも早いのでホッとします😌


わたし鬱になる前は入浴剤が大好きでした


元から香りフェチなのですが(あと男性の腕血管・・・聞いてない)いつからか、入る迄が🛁*。辛くて辛くて、まぁ、洗った後は入って良かったと思うのですが、そうなる迄の気力が無いのです


お味噌汁の一口目が好きで、ほぅっと思うひとときが好きです(今それ)


ながら作業に慣れているのでブログを書き終える頃には味噌汁はすっかり冷たくなります


10代の頃からにしたきり(似合わないので)二度と挑まなかったショートヘアに今、なっていますが、少し慣れてきました


慣れって凄いですね


不器用なのでヘアセットが上手く行かず、昨日みたいに風が強いとただのボサボサになるのが悲しいですがね


二重アゴでもイけるカッコイイショートに憧れています 笑



おりものには相変わらず血が混ざっている状態です


ですが止血剤、血尿のわたしにとっては効果の有る薬なので、これにより不安はだいぶ解消されています


わたしは左腎臓にがんが出来ているのですが、右も機能としては弱り気味らしいです


総合病院のドクターが難しいと仰っていた事を思い出しました


少し箇条書きにしたメモを元に記事にさせて頂きましたが、気になるブロガーさんとお話したく、時間を見ながらこれから伺わせて頂きたいと思っています


何時になるかは未定ですが、万が一現れても害虫スプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛かけないでくださいね ^^;


今日は雪予報ですから、皆さん体調にはくれぐれも気をつけてください


人生山あり谷あり(わたしの場合丘程度ですが)お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




お読みいただきありがとうございます