鉄砲玉なわたしは出掛けるとあちこち寄りたくてウズウズしてしまい、今頃帰宅です


お昼はローソンからあげクン(車中)、夕飯は焼き芋🍠🍂


どんな食生活ですかと聞かれそうですが、躁鬱の波と同じく、食にもかなりの波が有ります💧‬



と、それはさておき


今日はエコーで内診をしただけで


止血剤のカルバゾクロムスルホン酸を仕入れてきました←言い方


実は、止血剤がもう無かったんですよ💧‬


カレンダーにせっせと通院予定✔🗓を書き込んではいたのですが、


あれ?泌尿器科受診迄のカルバゾクロムスホン酸が無い・・・


また血尿見るのー?!


それは嫌だわー😫


で、今日担当された女医に欲しいと頼みました


腎臓がんについても打ち明けました



女医は


それ、効かないよ?


↑↑↑

これ3回言いました



でも、事情が事情だったので


わたしも引かずクレクレ言い、漸くゲットしました 笑



精神科の薬の影響も有り、割と普段ボーッとしてしまい

肝心な事を忘れます


今回婦人科でカルバゾ(ry)を貰えなかったらきっとわたしは日々の血尿にまた鬱になっていたと思います(苦笑)




今日、たまたま職場の同僚と受診日が重なり、闘病に対してのエールと手土産を頂きました


わざわざそうしてくれる気持ちがたまらなく嬉しかったです^^


誰かが支えてくれるって、

とてもパワーを貰え、前を向いて歩く勇気を貰えますね


わたしは頼る事に不器用ですが、孤独に潰される前に勇気を出したいと思いました


世知辛い世の中ですが、温かい気持ちの人はいます!


特にわたしはこのブログを通し、同じ辛さを経験した方々からかなり支えられています


人と言う言葉は

支えあっていると言いますが

一説には、どちらかが寄りかかっていると聞きました


でもね、弱い時って人それぞれに同じタイミングでは訪れない


だから、今のわたしは弱っていますが、わたしが(申し訳ないくらい微力中の微力ですが)何か力になれる時は誰かを支えたいと思います




婦人科の結果は特に問題なしでした(๑•̀ㅂ•́)و✧





お読みいただきありがとうございますm(_ _)m