こんにちは、お読みいただきありがとうございます😊


始まったとばかり思っていた生理はなかなか本格的にならず、飛蚊症の症状が煩わしい中、今日も一日が始まりました


3月4日月曜日(あっという間に3月ですね)に婦人科の予約枠確保出来ました


誰かのチケットを取るかの如く張り付き、システムエラーと戦いながら・・・


結果、諦めて電話しました・・・汗


2月か3月には眼科の受診をしたかったのですが、どうなる事やら┐(´д`)┌


カレンダーは既に通院予定で塗りつぶされています


せめて、腎細胞がんか腎盂がんかの結果を得て次のステップを踏みたい


ぶっちゃけ、今の状態だときちんとした診断書も書いて貰えない、診断給付金もおりない、時折襲う痛みに怯えながらただ時間が過ぎ行くのを見送るだけ



あーッッッ(にしおかすみこ化)





すみません、

この呟きと心の叫びは、多分毎回同じ事を書いていると思います


ループに嵌った現状をお許しくださいm(_ _)m



つい余計な事を考えてしまいます


傷病手当だけでも早めに申請しようかな・・・


3月7日木曜日、8日金曜日は息子が通う大学の卒業ライブです


在学生ではない私は観に行く事は出来ませんが、こう、籠の鳥状態だとなんと言ったら良いものか・・・(溜息)


私より遥かに頑張っている人には大変申し訳ない弱音、愚痴を吐いているとは思います


でも、せめて、ここでは許してください


散財していた訳では無いのですが


諭吉さんとの別れはあっという間で


引き止められるものなら引き止めたいです


もう少し、あと少し・・・(By ZARD)切実

な願い




こんなブログへお越し頂き、いいね、フォロー迄してくださりありがとうございます


コメントも大変励みになります


今後も宜しくお願いします(お辞儀)