大変グダグダになっての帰宅


女性の方には解って貰えると思うのですが、排卵期に入るとオリモノ量が凄くて(薄いナプキン充てるのも蒸れて嫌で充てていません)トイレの度に下着を拭っています(男性の方には伝わらないですよね、すみません)


ホルモンバランスも崩れるのかメンタルグチャグチャです


そこへ来て、今日息子にいつもの様に送って貰ったのですが、帰りの細い道で左後輪乗り上げてロードサービスのお世話になりましたm(_ _)m

脱出迄に2時間くらい掛かったかな


怒らない怒らない (苦笑)

わざとじゃないわざとじゃない (苦笑)

帰りたい・・・ (無表情になりました)




単純CTの検査結果、肺への転移はなかったので、来月半ばに造影MRI検査だそうよ、奥さんヾ(¯∇ ̄๑)



・・・・・・・・・。



マタ検査デスカ・・・?



シカモ、ヤハリ造影?




乁( `□´ 乁)シャァァァァア




どんだけ検査を重ねるんじゃーい

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



いや、分かりますよ( -᷄ _ -᷅ )💭


腎細胞がんか腎盂がんか見極めが難しいんですよね?


慎重に検査なさってるんですよね?


は、はぁ、混んでるのですか😮‍💨


で、す、が・・・


ブロガーさんから腎臓がんの進行の遅い事も聞きました


三月(みつき)待たされたお話も伺いました


主治医から申し訳ないと言われましたが・・・



こんなに、のんびりで、大丈夫なのでしょうか🐌💭



わたしは毎日不安です😥



・・・手術終わる迄にゴールデンウィークが来ちゃう(´・_・`)






お読みいただきありがとうございます


手術を終えられた方、お疲れ様です🍵


退院された方、おめでとうございます🎉


闘病中の方、こんなグダグダなブログばかりで申し訳ありません🙏💦


まだまだ共に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥


今日は目がかなり疲れたので、アイマスクして目を休めます


皆さんに良き時間が訪れます様に☆。.:*・゜