わたしの拙い文章に目を通して頂き、心から感謝しています


今日も寒いですね


我が家のポメラニアンは毛がモフモフなので、寒さなど感じさせず、この時期は羨ましいです 笑


予報通り、雨が降ってきました


雨は気落ちします・・・


主治医により、カロナールに変えたのですが


・・・効きません(;;)


眠剤


・・・効きません(;;)


相当頭が興奮してしまったのでしょうか?



温かいコメントを頂き、沢山涙を流した事で今は大分落ち着きました


帰宅した息子が


Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!


と絶句させてしまうほど目が腫れていたと思います


わたしは息子が4才からシングルとして駆け回ってきました


産まれて間もなく発覚した息子の先天性手指疾患は、手術のかいもなく綺麗な形成には至りませんでした


その事から息子は保育園で気持ち悪いと言われ、虐めにあいました


小学生になり、まだ低学年時、わたしが夜職で朝起きられない事が増えてから不登校が増えました


なかなか学校行事にも参加出来ず、寂しい思いをさせていたと思います


小学校中学年になり、わたしが救急車で運ばれる事件がありました


後に息子の転校もあり、気が気ではなかったわたしは思い切って学年部長に立候補しました


市内の小さな小学校からマンモス学校への転校


仕事、家事をしながら見守っていたにも関わらず、息子が傍目には仲の良かった同級生から虐めを受けていた事実を知りました


息子は起立性調節障害になり不登校になりました


このままではいけない、もっとわたしがしっかりしないと!


そう思い、学年部長に立候補、

それにより息子の様子を見ている事が出来ました


わたしは夜職で散々人間関係の脆さ、醜さを肌で感じて来たので、人はなかなか信用出来ません


でも、だからこそ孤独に時折押しつぶされそうになります


いつも元気に笑顔で明るく振る舞う事、鬱を理由にしない事を言い聞かせてきました

ですが、鬱を迎え入れ上手く付き合う事も大事だとの考えに至り


よし、鬱よ、わたしに着いておいで( 👊 ¯ ³ ¯ )


てな気持ちで前進するつもりでした



だがしかーし



コヤツなかなかパワーアップしてくる



年齢的に精神疾患の他になんらかの病気に掛かるとは思ったけど


何もがんじゃなくても・・・


そんな思い出とグチャグチャな思考の中、コメントをくださった方、いいね、フォローしてくださっている方、ありがとうございます


コメントを読みながら声を上げて泣きました


文才がなく、文が毎回纏まりない事から読みにくいと思います


本当に申し訳ないです



でも、

きっと、


わたしはまだまだ頑張れる!


気持ちの浮き沈みの激しい私のブログ


今回もここまでお付き合い頂き、ありがとうございました


明後日27日火曜日はCT検査結果です