寝ていても起きていてもしんどい・・・


クラクラする、目を開けていられない


堪らず布団に入るのですが、眠れない



先日精神科の薬が変わったからだと思います


胃の不調は止血剤の副作用(食欲不振)


腸の不調は今回から処方された薬の副作用(下痢)



息子が作ってくれた野菜スープも一口でごちそうさま


折角作ってもらったのにごめんなさい


最近何を口にしても美味しいと思えなくなりました


とは言え、寝続けていると体のあちこちが痛くてたまりません(;;)


いつもの様に動けないのでシャワーすら浴びていない状態で、この気分の波か体調不良か分からない状態が過ぎるのを待ちました


昨日は温かいアイマスクをして20分程休みました


その効果からか目は復活し、シャワーを浴びる事も出来ましたが、困った事に嗅覚が過敏になったらしく、シャンプー、ボディミルク類の香りが受け付けなくなり、まるで妊婦状態です(;;)


ブロガーさんの記事を目にして、色々お話を聞きたいと思ったのですが、携帯を持つ気力も無く(ヽ´ω`)ひたすら耐えておりました:( •ᾥ•):


こんな状態でこの先の治療に立ち向かえるのか少し不安になってしまいました(;;)


真に健康第一だと思いました


心身ともに健康なら大抵の苦難には立ち向かえる!


床に伏せた時、食欲がない時、自信をなくします

こんな時、強さが欲しいと真に思います



でもね、時々ふと思うんです


ひとりで頑張るのって限界が有るなー



泣ける場所が欲しいなーと・・・



弱音吐いてすみません💦