車酔いはしましたが、昨日の同じ時間と比較して


クラクラしていない・・・


これって、やはり薬の副作用なんでしょうね


止血剤カルバゾクロムスルホン


今日のお昼は飲み忘れました


なので、案の定、見たくない血尿です


でも、頭がスッキリしていてクラクラが殆ど有りません


副作用 吐き気、食欲不振


確かに最近何を口にしても美味しくなくて残していました


あんなに好きだった刺身、焼肉、コーヒー、桃の香り、食の楽しみを失いました


体は冷やさない方がいいとの事なので白湯ばかり飲んでいます



薬は流石だなと思いますが怖いですね副作用・・・:(   ´꒳`;)(今更)


長年の精神科の薬の効果には感謝もしていますが、腎臓に負担を掛けた事にも繋がる気がします


こっちを治療するとこっちに負担が来る


わたしの精神科主治医は、正直言ってパソコンばかり見ていて、5分と話を聞いてくれませんが、明日何か言葉を掛けてくれるでしょうか・・・


躁が酷い時は神経の高ぶりが自分ではセーブ出来ませんでした


入院して太りましたが、仕事を出来る迄に戻りました


今後、どうして行くのか月イチの診察で答えは得られるのでしょうか・・・


あー、今度は謎掛けばかりになってしまいました(;;)


家にいるとろくな事を考えないですね(>ㅿ<;;)



すみません!!