お読み頂きありがとうございます


フォロー、いいね、温かいコメントに励まされ、救われます


感謝しています!!




日曜日の夜に始まった原因不明の痛みに一晩耐え、一日置いた今日受診してきました


ガンセンターに到着し、再来受付をして直ぐに採血をして貧血の度合いをみました


前回まで酷い貧血でしたが、今回は少し良くなっていました


ですが、座っていてもクラクラするのが気掛かりです・・・



今日も腎臓の模型を出されて説明されました


腎臓の出血が尿管で詰まった際に痛みを伴うのではないかと言われました


明後日のCT結果を見ないと、現段階ではそれ以上の事は言えないそうです


カロナールの有無を聞かれました


ロキソニンは腎臓への負担が大きいので、カロナールを勧められましたが、それでも痛む様なら麻薬系の痛み止めも有りますと言われ、息子とビビって来ました(苦笑)


残っている止血剤は引き続き飲み、痛みにはカロナールで対応するように言われ、本日は終わりました


息子が食べるのを控えた方が良いものを質問したところ、たばことお酒はやめるように言われましたね(両方共やめてからだいぶ経過しています)

でも、たばこって食べ物じゃないじゃんか(苦笑)


今は痛みも治まりましたが、眠剤飲んでも眠れない痛みはキツイです


今日も腎臓機能が落ちていると言われました


がん治療にも不安はありますが、この先透析や移植手術なんて考えると顔が真っ青になります(;;)



今日は気温が上がり、暑かったですねー


帰りの息子の運転にまた酔ってしまいました( > < )


一先ずご報告がしたくブログに書き込みました


明日は精神科でまーた採血です(;;)


採血、点滴ニガテです(;;)




お読み頂きありがとうございます


グダグダ失礼しましたm(*_ _)m