リア充になりました。





















なんて言ってみるエイプリルフール(爆)
残念ながらまだまだ実現出来そうにありません(笑)

誰かまぢ素敵な人いないかな(>_<)


さ、そんな事はさておき、四月になりました!
私の好きな桜の時期!
お花見に行きたいな(´∀`**)

そして、シドの大阪公演ももう少しです。
今度もいっぱい明希君に咲きます!
ロリで目立ってやるんだからwww
とりあえず今月はライブがいっぱいなので楽しみ(≧∇≦)
明日は金爆のライブにも行ってくるよ!
キャン様と研二に咲いてきます!
22日も仕事休みだったからサディ行こうかなとか思ってたりね!
とりあえずライブ三昧だ☆


とりあえずまとまりのない呟きになってしまいましたが。
さ、一眠りして部屋の片付けしてやっと届いたシドのライブDVDでも見るかな( ̄∀ ̄)